7.31.2016

ぐっさん来店!

ぐっさんこと山口智充さんが手ぬぐい体験にやってきました!
東海テレビ 8月6日(土) 放送予定の「ぐっさん家」でその模様が紹介されます!
テレビで観る通りの優しく面白い方でした!
でも意外と?!こだわりが強くクリエイティブな方のようで、とっても大変で・・・ではなく(笑) みんな一致団結で頑張りました。(笑)

短い時間だとは思いますが、ぜひご覧下さいませ〜!


7.24.2016

臨時休業のお知らせ

【お知らせ】誠に申し訳ございません。
急な私用により、25日(月)を臨時休業させて頂きます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。第四火曜と水曜の定休日をはさんで28日(木)より通常営業となります。
よろしくお願い致します。

7.14.2016

期間限定 郡上逸品 オープンです!

郡上八幡 新町にある、巨大な蔵を2つも内蔵した150年前のまちや「越前屋」にて、2ヶ月間だけ限定で「郡上逸品 (郡上のものづくりのメーカーが集まってできたブランドです。)」がオープンしています!
うちは裏通りにあるので、タカラギャラリーに行く時間がない!という場合もこのメインストリートで手ぬぐいなどを購入して頂けますよ!
1955年から2016年までの郡上おどりポスター展、ゆかたの着付けなんかも併設しています。 ここでしか購入できない商品やスイーツが並んでますので、ぜひお立ち寄りくださいね!














豊富な写真で紹介してくださいました!【長良川story】

長良川storyさんが素敵なブログを書いてくださいました!
豊富な写真も素敵!体験の雰囲気が伝わると思います。
ぜひご一読くださいませ〜!



7.04.2016

Our customers!! 【6月 2016/ June 】

毎回、体験してくださった方全員を撮れる訳ではないのですが、お時間がある限り撮らせて頂いてます! そんなお客様の力作をどうぞご覧下さい!
【撮影日: 2016年 6月】

I try to take photos of our customers as often as possible.
Please enjoy their awesome work! 【Shooting date: June 2016 】