3.17.2016

郡上市、美濃市、関市の移住推進PRムービー

郡上市、美濃市、関市の移住推進PRムービーに少しだけ出演しております・・・
今回は「シルクスクリーン印刷」の人として、恐れ多くも職人枠です。。。

私は、結婚を機に ”仕方なく” 郡上に嫁いできた、来たくて来た訳じゃない、で有名な嫁ですが。笑
その「田舎が嫌」のモチベーションがこのお店のオープンに繫がったのですが。。。笑

誰が移住を語るほどの【郡上嫁】、または観光案内もお手のものな【お店のオーナー】に成長したと予測できたでしょうか。笑

そんな移住経験者の私からのアドバイスは「期待しすぎないこと」
良いこともあれば、良くないこともある。それも想定内。
そんな感じの心持ちが移住者には必要かな、と思います。

それでも、郡上の良さを語れる程に成長したのですからね、なんだかんだ郡上暮らしは楽しいんだと思います。^^

移住希望の方も、そうでない方もとっても奇麗な長良川の映像に癒されますよ〜
では、皆さま楽しんでご覧くださいませ〜^^



https://youtu.be/T_PAl3QVnsA

0 件のコメント:

コメントを投稿