2.05.2016

リニューアル完成!

毎年恒例になりつつある(笑) リニューアルが完成しました!
どこが変わったの?と言われそうですが・・・
商品スペースを少し広げて、お店の入り口にまとめました!
これで体験の時間が無い方でも、気軽に入ってお買い物して頂けるようになったかな〜と思います。
世界各国のスクリーン印刷のプロダクト、また様々な染色技法の手ぬぐいを揃えておりますよ! もちろん郡上八幡のお土産になるようなオリジナルのアイテムも多数あります。

そして、店の真ん中を仕切っていた壁の半分をくりぬいて風通しが良くなるように仕上げました! なにより広く感じます!
まだまだ私達スタッフが動きに慣れていませんが(笑)
前回よりパワーアップしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿