4.08.2013

receive a wonderful letter

お客様から素敵なお手紙を頂きました。
こじんまりと営業しているため、なかなか手の行き届かない部分が多く、悩むこともありますが、こういうお手紙を頂くと本当に元気をもらいますね。
わざわざここまで来て下さったお客様の素敵な思い出のお手伝いができるように、私も楽しんでやっていきたいと思います。
 本当に、ありがとうございました。

We received a wonderful letter from our customer!
Their words always raise us up! Thank you sooo much!




0 件のコメント:

コメントを投稿